芸能人ご自慢豚肉料理三品(タモリ流生姜焼きとか)


タモリ流

糖質制限のダイエットに芸能人ご自慢の料理をいかがでしょうか。

簡単に出来て美味しい豚肉料理三品

どれも簡単に出来て美味しい、私のダイエットメニューの定番になっている料理です。(自分用に多少アレンジしています)

タモリ流生姜焼き

まずは、タモリ流生姜焼き

タモリ流生姜焼き

料理上手なタモリさん流の生姜焼きです。小麦粉は使いますけど、少量なのでOKとしています。小麦粉使うのがミソなのではずせません。

柔らかくて、美味しいですよ。

作り方は、私の別サイトを参照ください。
レシピ記事:タモリ流生姜焼き: 葛西の暮らし方

レシピは、ケトン体ダイエットの前に書いたので、砂糖などの記述がありますが、パルスイートに置き換えてください。

嵐流豚汁

次は、嵐流豚汁。これも簡単にできるけどやみつきになる。玉ねぎから出る甘みと、豚肉のコクがたまらない美味しさ。
嵐流豚汁

レシピ記事:嵐にしやがれ的豚汁は、それだけでもうりっぱなおかずなのだった: 葛西の暮らし方

石倉鍋

最後は、石倉鍋。石倉三郎さんのお勧め豚肉鍋です。これからの季節にもピッタリ。
石倉鍋

レシピ記事:漢、石倉三郎の鍋は、シンプルでさっぱりしていてダイエット向き: 葛西の暮らし方

芸能人の方がテレビで勧めるほどの料理は、よほど評判がよく自信のある一品だと思います。そして、私が定番にするだけあって、簡単。

ダイエットレシピに困ったら、一度お試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA