ダイエット成功、目標体重に到達。安定するまで様子を見ます


花火

今朝体重を測ったら、目標体重64Kgに達していました。やっと目標をクリア出来ました。

今後について

一時期、体重の現象が停滞して心配しましたが、自分のやり方を信じてあせらずに続けて良かったです。

経験上、夜に測るとまた戻りがあったり、数日は目標体重を何度かオーバーしたりするかと思いますので、しばらくは今のペースでダイエットを続け、安定したところを見計らって糖質の摂取量を増やしたいと思います。

具体的には、運動量はそのままで、週2日のNo糖質Dayを週1日にし普段の夜は白米は食べないは続ける、といったかたちにしようかと考えています。

これらについては、体重安定後にまた報告したいと思います。


ケトン体ダイエット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA