ダイエットと言っても、炭水化物を抑えるだけで、ステーキなんかは食べてしまう


ステーキ

ダイエットを開始しました。

といっても、夜はいきなりステーキです。

本当にダイエットになってるのか?

先日作成したアバウトなルールにのっとり、週に2回は炭水化物の摂取を抑えますが、普段は夜に炭水化物を取らないようにするだけ。つまりご飯は食べていません。

食事の量を抑えるつもりはありません。ワインも2杯飲みました。

さらに昼間は、炭水化物のかたまりとも言えるつけめんを食べてしまった。

とてもダイエットしているようには見えないですね。

なんか間違ってるかもしれませんが、しばらくはアバウトなルールでやってみたいと思います。

ちなみに、今日は自転車で20Kmくらい走りました。週に2回は、そこそこの運動もしようと考えています。これは、筋トレの「超回復」理論に元づき考えました。

ここらへんについては、また勉強が進んだら報告したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA