葛西臨海公園は、空や花や海も楽しめるお勧めスポットだ


菜の花

葛西臨海公園は、お気に入りで良く行きます。

今は菜の花が満開。鮮やかな黄色が広がります。

特に晴れた日の公園は良いですね。のんびり歩く家族連れを見ていると、こちらも気分が穏やかになります。


葛西臨海公園の風景

チューリップも色形ともに鮮やか。
チューリップ

桜はすっかり散ってしまいましたが、木々のアーチの向こうに夏の気配を感じます。
桜並木

葛西臨海公園の先にある葛西海浜公園の西なぎさは、徒歩でしか行けないのであまり行かないのですが、久し振りに行ってみることにしました。
西なぎさ

意外ときれいな水に驚きます。これなら千葉の海に行くのとかわらないと感じました。泳がなければ、夏はこの海岸でも十分です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA