ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想10日間コースに参加します


飛び立ち

ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想を学ぶ為に、10日間のコースに参加します。

本日よりコース参加

待ち望んでおりましたコースへの参加ですが、ついに本日より開始となります。

最近瞑想について、迷いだらけで集中力も落ちておりましたので、何とか迷いを断ち切ってきたいと思います。

センターでは洗濯とかもあまり出来ないみたいなので、10日分の着替えを詰めていたらでっかいカバンが3つともいっぱいになってしまいました。

私は車で行くので大丈夫ですが、徒歩で行く方ってどうしてるんだろ。あまり着替えないのかな?

さて、どんなところか全然わからないのでちょっと不安ですが、期待もいっぱいです。頑張って瞑想三昧の生活を送ってきます。

戻ったら、また報告しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA